デジタルマーケティングのPDCAをデジタルの観点から早回しするダッシュボードを構築
ウェブサイト、各媒体での広告データを一元化して更新。
スプレッドシートでの出力も可能です。
各広告媒体の最適な予算配分、コンバージョンへの寄与度、
獲得予測を機械学習によって算出します。
集積/分析したデータに対し、データアナリストの知見からのレポーティング、
改善施策をデイリーで提案します。
マーケターが持つデータの課題を解決します!
ダッシュボードはあるけど、サイトのデータしか出てこない。他チームのデータや競合の動きも知りたいのに、まとめて見れない…
サイト、広告、競合の動きまで、AIマーケダッシュボードでまるっと一元化。TVCMやOOHのデータもシートに入れるだけで簡単に取り込みOK。全体がひと目で見えるから、もう迷いません。
なんとなく過去の流れで広告費を決めてきたけど、正直これが最適なのかわからない…。そもそも広告って今いる?自然流入だけでもいけるんじゃ…?なんて思うことも。
Google提供のMMMツール「Meridian」で、機械学習が最適な予算配分と目標を算出。もう経験やカンに頼る必要なし。今、何にどれだけ投資すべきか、データに基づいてクリアにわかります。
レポートはあるけど、「これは良いの?悪いの?」がよくわからない。何から手をつけたらいいのかも不明…。しかもレポートが月イチだから、動くにもタイミング逃しがち。
データアナリストの知見をもとにしたAIが、いまの課題と改善アクションを毎日レポート。明日やるべきことが明確になるから、スピーディーに動けます。
サイト、広告、競合の動きまで、AIマーケダッシュボードでまるっと一元化。TVCMやOOHのデータもシートに入れるだけで簡単に取り込みOK。全体がひと目で見えるから、もう迷いません。
Google提供のMMMツール「Meridian」で、機械学習が最適な予算配分と目標を算出。もう経験やカンに頼る必要なし。今、何にどれだけ投資すべきか、データに基づいてクリアにわかります。
データアナリストの知見をもとにしたAIが、いまの課題と改善アクションを毎日レポート。明日やるべきことが明確になるから、スピーディーに動けます。
契約締結から最短10営業日で導入が可能です
1カ月単位でのご利用が可能。また、月次で修正対応、AIモデルのチューニングをいたします
初期費用
月額費用
どこよりも安くマーケティングに必要な分析をご提供
ダッシュボード構築
10万円MMM分析
50万円/1回サイト+広告分析
20万円/月Q.
MMM分析はどのように実施されるのですか?
A.
大手企業も分析に利用している、Google社の提供するオープンソースモデルMeridianを用いて分析を行います。
Q.
TVCMやOOH、社内独自のデータも分析できますか?
A.
はい。データを取り込むことによってWEB以外のデータも分析に利用できます。
Q.
なぜ高度な分析やレポーティングが低価格で可能なのですか?
A.
既存のツールやオープンソースのモデルを利用しているためです。